家族にもあまり笑顔を見せないご主人。

何処で施療しても肩こりが良くならないと言ってました。

ご家族の温熱施療でご自宅にお邪魔しておりご主人も冷え症だからと温熱施療をうけてくださり
1回の温熱施療で肩こりが楽になり
毎週、ご家族で予約を入れて頂いております(о´∀`о)

あまり笑顔や口数が少ないご主人だそうで
温熱施療の後はいつも笑顔になってると
ご家族が驚いてました!

こちらのご主人だけじゃなく
落ち込んでる方もネガティブ思考になってる方も
温熱施療を終えると口数も増え
笑顔が多くなってるのを感じます。

温熱療法は心も温めてくれるんです(^-^)

落ち込んでる時こそ
気が滅入っている時こそ
笑顔が減ってきたと感じたら
温熱療法を試してみて下さい(*^^*)
お風呂に入るのもオススメです🎵