温熱治療の事でお聞きしたい事がありメッセージさせて頂きました。

昨年、2度脳卒中をやってしまてから、冷え性になった気がするんです。去年の秋から今年の春まで、以前はしたことがない程、厚着をしてしのぎました。

今年の夏は、夜などは寒くて半袖では歩けません。

今日から一週間、新しくやる仕事の打ち合わせで東京に来ていますが、汗はかきますが、気温はちょうどいいくらいに感じます。
温熱治療は冷え性に効果があると聞きますが、冷え性が改善するのでしょうか?
もし改善するのであれば、たいへん興味が有るのです。
いかがなものでしょうか?

という質問メールが来たのが昨年の7月25日。
8月2日から2週間に一度の温熱療法が始まりました。

夏場だったのもありますが
汗だくになり途中で施術着を脱いで温熱治療をした事もありました。

2回目の温熱療法後には睡眠障害も落ち着き
眠れる日も続いたそうです。

冷えも落ち着いてきたようで
温熱療法を始めて2ヶ月後くらいから
カッサ療法(排毒)も合わせて施術しました。
やはり、温熱での活性も大切ですが排毒も大切です。
16-10-05-14-12-58-195_deco

度重なる事にシャも出なくなってきてました。

4ヶ月経った今は冷えをあまり感じる事もなく過ごしてるそうです。

自分の事のように嬉しく感じます。

このような声を沢山、ご紹介して皆様のお悩みが少しでも解消していけばなぁと思います。