本年も宜しくお願い致します‼

私事なのですが
娘(10歳)が大晦日から風邪を引き
器官が弱いので咳が酷くなります。

咳は長引くので病院に行って一発で治し
後は自然治癒で普段は良くなるのですが
年末年始は病院が休みなので

夜中に咳き込んだ娘に温熱ジェルマットを背中に敷きました。

DSC_1273

DSC_1273

肺の熱が不足なのかな?

咳が一発で止まりました(^O^)

鼻水もジュルジュルなので
点鼻にばんのう酵母くん!

DSC_1621

DSC_1621

足元を冷さないようにして
どんどんと良くなっております。

早く元気になってね\(^o^)/

施療だけではなく色んなアドバイスを
来院様にお伝え出来たら良いなと思います。

シャンレンは1月5日より営業致しております(^-^)