身体の声

聞いた事はありますか😄?

肩こり、腰痛、頭痛、関節痛などの痛みも身体の声です😊

怠さ、身体の張り、浮腫み、足がツル
それも身体の声です😊

冷えも身体の声です。

せっかく体が自分にメッセージをくれてるんですから
キチンと耳を傾けて受け止めてあげて下さい😉

忙しくて我を忘れ夢中になり
自分の事を二の次にしてませんか?

毎日、少しずつストレッチをしたり
シャワーではなくお風呂に入ったり
せかせか動くのではなく
ゆとりのある時間を少し作ってリセットしませんか😄?

ホットタオルを作って首や肩に乗せたり
アイマスクをしたり
温かい飲み物を飲んでホッとしたり☕️

そんな時間無い!
と、よく聞く言葉ですが

面倒なだけだと私は思います😌

先ずは少しずつやってみましょう✨

それだけで人生が変わりますよ🍀