先日、30分の体験で温熱された方が
ポーッとしていたので
大丈夫ですか?お水飲みますか?
とお水を渡しました。

水分補給をし少し落ち着いた時に

『すみません…正直、マッサージなんて大したもんじゃないと思ってました。
今までマッサージをしてもらっても
痛かったり、そんなに楽にならなかったりだったんで…温熱療法、みくびってました!』

と、興奮気味に話してくれました😊
凄く嬉しかったぁ‼️

10日間の出張最終日だったらしく
疲れが吹っ飛びました!
と、元気に空港に向かっていきました🚗

温熱療法が力添えになって良かった🔥✨

温熱療法初回60分❗️

まだの方!

是非いらして下さい😊
received_2158850144436142

よろしくお願い致します🔥✨