昨年の12月から月2回の温熱療法をうけに来院されてる方がいらっしゃいます。

今回で5回目。

症状は
2年前くらいからイライラ、食欲増進、目眩、頭痛
耳鳴り、肩こり、腰痛など。
病院から処方されている安定剤は1日2回1錠ずつ。

1回目の温熱療法で
首、肩が軽くなり『もげるかと思った!』と第一声(笑)
次に来院された時に
『医者からも薬を減らしても良い』と言われていたが自信がなく減らせなかったけど
半分に減らせて体調も良いとの事(^-^)

3回、4回と温熱をする度に
今までの不調を忘れ、たまに出てくる目眩などで
『こんな症状あったんだった!』
と、思い出すくらいまで回復してきています🎵

イライラも落ち着いてきていて
目眩、頭痛、耳鳴りも良くなってると喜んでおられました。

それ以上に私も嬉しいです(о´∀`о)

今の辛い症状に目を背けずに、諦めずに
温熱療法を一度、お試し下さい!

20160321_105027

温熱療法 60分 4,500円(男性70分 5,500円)
出張施術はご相談下さい😄