『好きな物を食べて煙草もお酒もいーんじゃないの?気持ちの問題でしょ?
我慢する方がストレスになるし病気も悪化するわ!』

という台詞をたまに耳にしますが

ご本人がそれで良いなら
それで良いかと思います。
私からは何もアドバイスは致しません(*^^*)

ただ、体内を酸化させるような事は
しない方が良いかと思います。

妊娠を希望する方や
出産を控えてる方
治療をうけている、うけていた
ストレス、疲労、不眠症、便秘、下痢
肩こり、腰痛、生理痛など

沢山の事に繋ります。
悪循環です。

人と同じ様な生活をしていても
免疫力、代謝など体質があります。

ダイエットもあまり人真似は危険な気がします。

食べ過ぎない!
偏らない!
お水を飲む!
早寝早起き!

気を付けていきましょう(*^^*)