タイトルにもたるように

【悪い芽は若いうちに摘め】

風邪をひいた時の対処もそうかと思います。

最近、寒いせいか
喉の痛み、軽い頭痛などの初期の風邪症状が出ていたので
体に一時間程、温熱をして布団に入り
二時間程、寝ましたが
汗ダクで下着もスェットもパーカーも汗で濡れてました\(^o^)/

そのお陰で喉の痛みも頭痛、鼻水も落ち着きました!

良かった~

何かおかしい!
と、体の異変に気付いたら
直ぐに体を温めて寝る!
常温の水分や白湯をキチンと摂る!

肩こり、腰痛…何でもそうです!

なるべく、薬に頼らず自分の治癒力で治していきましょう(о´∀`о)

20160321_105027

温熱生活しましょう(*^^*)