本日で2回目の温熱療法。

前回は退院してきたばかりもあり
来客の出入りが激しく二時間弱くらいの温熱療法で
あまり、温かさを感じずに終わってしまいました。

腹膜播種、腹水でお腹の張りがあり
辛い様子だったので
今回は温熱腹巻きを持っていきました。

DSC_1167

DSC_1167

人工肛門もしており
腸の動きも悪くて下剤を飲んでるみたいでしたが
お腹に温熱をした途端にギュルギュルギュル~と腸が動き始め
嬉しい瞬間でした(*^^*)

ゆっくり熱を体内に流し入れ
ジワーっと汗ばみ、服を取り替えるくらいまで発汗しました。
前回は全く汗ばまなかったので
今回の汗ばみは安心しました!

温熱腹巻きを着用すると
お腹の張りが和らぐと喜んでくれたので
良かった~(^o^)

三時間の温熱療法も無事に終わりました!

少しずつ食事も出来てるそうです(о´∀`о)

元気になってね🎵