【少し不思議な話】

本日の出張温熱施療。

妊婦さんの袋は
どんどん成長していってる。
不妊治療の病院の医者からは

筋腫があるから100%育ちません
だから産院に紹介状は出さない。
と言われ続けてたそうです。

今は少し小さめだけど
1日1㍉が育つのが平均らしいが
その妊婦さんの袋は1週間で12㍉大きくなってるそうです。

家族の応援と本人の頑張りと温熱治療!

あと、一ヶ月半で安定期に入ります。
妊娠反応があったという報告をうけた時は
五週目だったのに。

胎児はスクスク育ってる。

温熱施療の時に
お腹にクリームをタップリ塗って
毎回、筋腫さんとお話をします。
今日は
『筋腫くん、筋腫ちゃん。いや!筋腫さん
どんどん小さくなって
うんち、おしっけ、汗などから出ていくんだよ~』と話し掛けました。

筋腫さん笑顔な感じ。

クリームを塗った手の平を擦ると
初めてポロポロと何か出てきた!

ふむ。

イケる‼

根拠のない確信!!

温熱ベイビー楽しみだなぁ(*´˘`*)