チョコを毎日食べる

唐揚げも好き。

脂質、糖質等を消化、分解する酵素のサプリも飲み続けている。

週1回、温熱療法をしに来院されてます。
排便が増え排毒は出来るようになりましたが
多少の食生活の我慢をして頂かないと±0の状態が続きます。

私も最近、チョコを食べる機会が増え
アトピーっぽくなり
今はカフェオレをブラックに代え
生野菜を増やし脂質を減らし
チョコも止めました(;´_ゝ`)

そうすると痒みも減りストレスも減りました!
完治するまでカフェオレとチョコは止めます!

糖質、脂質は特に血液を汚し冷えの原因にもなります。
便秘になる方もいらっしゃいます。

少しの我慢で元気になれます。

美味しい物って体に悪い物が多い気がします。

メリハリつけて
健康で元気な毎日を過ごしましょう(^O^)