今日は入院中のガン患者様の温熱施療をしに行って参りました!

新兵器はコチラ

DSC_1170

DSC_1170

三井温熱のお腹用マット!

あまり体を動かせないので
お腹に巻きながら背中や浮腫んだ腕に熱を入れました。
途中、旦那様がお見舞いに来られて
座り仕事が続いてお尻の※近くにイボが出来たと言っていたので
温熱器のカバーがついてる方をイスに置いて
温熱器の上にGパンを履いたまま座って頂きました(^-^)

DSC_1300

DSC_1300


(右がカバー付き温熱器)

背中に熱を入れながらイボ辺りを温めていましたが
背中が終わった時にはクッション無しでイスに座れるようになりました(*^^*)
三井温熱最高です!

お腹用マットを広げて股に縦に挟みながら座っても
股やお尻、背中に熱が入り一石二鳥です(^O^)

今日は患者様より旦那さんにとって良い日だったかもしれませんね。

患者様の奥様も食欲が出てパクパク食べてました!

そんな姿を見ると私も嬉しいです(*^^*)

また、1週間後に!