私事ですが
1月2日から背中や膝関節に違和感があり
アルコールかな?と思いアルコールを抜いていました。
大晦日から咳が出ていた娘を1月4日に病院に連れて行き咳や、くしゃみだらけの中
マスクを忘れた私は生き地獄(T_T)
その辺から寒気が出てきて昼過ぎには胃痛から始まり
次の日から仕事始めだったのもあり
37度の熱だったので普段と変わらないし
酵素サプリを多めに飲んで午後から寝ました。
が…夜に熱を計ると39度(´д`|||)

熱が体内に籠っていて汗が出ない(多分、エネルギー不足)!!

そんな時は温熱ジェルマット

DSC_1273

DSC_1273

ジェルマットを背中に敷き寝ていたお陰で汗だくになり10分に一度は着替えてました(*^^*)

喉も少し痛かったのでプロポリス(^-^)

DSC_0172

DSC_0172

効きます‼

後は冷えピタとアイスノンで熱が脳に行かないようにしました。

熱からくる関節痛なので
痛み止めは飲まず寝るのみ!

汗を沢山かいたお陰で関節痛もなくなり
頭痛も取れました。

次の日も39度近く出てたのですが
このやり方で何とか本日、36度台に戻りました!
1日半、体は熱と戦ってくれました。
感謝です。
インフルエンザではなかったので一安心です。

年明け早々、体の大掃除が出来ました。

ありがとうございました(^-^)

20160316_152215

こちらの酵素にも助けて頂きました!
代謝を上げてくれました。
ありがとうございます!