5回目のご来店のお客様
今回は温熱療法に加えてカッサ療法をプラス致しました。

来店前に入浴してきたとの事で
湯冷めしてしまい体は冷え冷えの状態でした。

なので、施療前に
水素足浴を20分程して頂き
汗が流れてきたのでベッドへ移動~

温熱療法を70分間してから
カッサ療法を始めました。

DSC_0597

DSC_0597

督脈にもハッキリとシャが出てきました!
肩甲骨の際にも!

ちょっと心配なのが
肝臓、膵臓、胃、肺です。
全体的に良くはない状態です。

DSC_0599

DSC_0599

温熱施療をしている時も同じ箇所が固い…

脂質、糖質、アルコールは控えて頂きたいな。

温熱施療の後にカッサ施療をしたので
シャは出やすいです。
体を温め活性させて排毒をしていくので
カッサ施療単品より排毒しやすくなると私は思っております。
IMG_28973647414444

シャンレンオリジナル
活性&排毒療法です。

120分から承ります(о´∀`о)