シャンレンのスペシャルデトックスコースは

温熱療法+カッサ療法+経絡療法の組合せです。

先ず、温熱療法で使用する温熱器で
体の調子が悪い箇所を探していきます。
20160321_105027

悪い箇所は熱く感じます。

腰やお尻を温熱器で筋肉の緊張を解していきます。

全身の温熱施療を終え
続いて経絡療法とカッサ療法でデトックスしていきます。

温熱施療の時に熱く感じた箇所と
カッサ施療でのシャは大体、同じ箇所に出ます。

DSC_0582

DSC_0582

空咳が出ていたのでデコルテをカッサすると

DSC_0583

DSC_0583

シャが出ましたが
軽く擦るだけでも痛がるので
あまり、シャは出しきれませんでしたが
セルフケアとして
悪玉活性酸素を退治してくれるサプリメントを購入されていきました(^-^)

『スッキリしました~』

と、笑顔で帰られました(о´∀`о)

自律神経を整えてヒートショックプロテインを増やし
デトックスしながら血液を綺麗にし
栄養と酸素を身体中に行き届けます(^O^)
そんなスペシャルデトックスコースは
約三時間となっております‼